ここから本文です

いつも、みそ汁具沢山で作ってますが、みそ汁に入れる具の組合せ何がいーですか?

shf********さん

2018/1/1810:15:37

いつも、みそ汁具沢山で作ってますが、みそ汁に入れる具の組合せ何がいーですか?

閲覧数:
35
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/1818:09:40

・大根、にんじん、しめじ、まいたけ、えのき

酒粕を少し加えるととても美味しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2018/1/1815:27:09

・里芋、人参、白菜、油揚げ
・ジャガイモ、玉ねぎ、油揚げ

これに茹でた蕎麦の実を入れます。

oka********さん

2018/1/1815:04:47

豆腐、なめこ、長ねぎです。
しじみやあさりの味噌汁にも薬味でねぎは入れます。

jxd********さん

2018/1/1815:01:32

なめこと豆腐
豆腐と油揚げ
豆腐とわかめ
玉ねぎとジャガイモ
ナスと茗荷
ねぎと油揚げ
豚肉と玉ねぎ

sak********さん

2018/1/1812:08:32

豆腐、油揚げ、ワカメ、ネギ

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1810:50:49

豆腐、ワカメ、大根、人参、えのき茸、油揚げですね。