ここから本文です

レゴランド・ジャパン(愛知)の ホームタウン1DAYパスポートについて質問です。

iro********さん

2018/1/1810:25:47

レゴランド・ジャパン(愛知)の
ホームタウン1DAYパスポートについて質問です。

公式ホームページを見ると
「※日付指定のチケットです」と書いてありますが、
当日の朝、その日指定のチケットを購入することは可能なのでしょうか?
出来ないのであれば、何日前までに購入しなければいけないか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

補足問い合わせ先に電話するのが確実だと思いますが、
本日電話できる環境でない為、
ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/1/1815:51:31

11月ですが、ホームタウンパスポートで入園しました。
当日の朝、現地のチケット購入のカウンターで、住所の証明書を見せて購入しました。

ただ、日にちによってはチケットを購入する人がたくさん並んでいるようなので、先に購入しておくのもいいかと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/18 17:04:59

利用された方のお話が聞けてありがたいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1810:29:24

こちらに確認されるのが一番正確です。

お問い合わせ先

電話番号:

050-5840-0505

お電話の受付時間:

9時~17時30分(平日)9時~17時(土日祝日)