ここから本文です

松岡修造の娘は宝塚のスターになれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1811:17:52

松岡修造の娘は宝塚のスターになれますか?

補足コネで入れてうらやましいなー

閲覧数:
1,084
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/1/1907:17:44

家が家なのでコネと疑われても仕方ないと思いますが、コネではありませんよ。
努力して実力で受かったのです。

お顔や雰囲気からスター性はうかがえますね。
あとは本人の努力次第でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/1/1900:18:11

人気は出ると思いますが、実力次第ですね!

hji********さん

2018/1/1817:04:14

10代の子をよく、コネだと、いじめることが出来ますね。
例え、コネだとしても、実力があるから受かったんです。
これからどんなスターさんになるかはわかりませんが、そういう風にコネだと言われる事をわかっていても、宝塚という世界を目指したんです。

頑張って欲しいですね。

byj********さん

2018/1/1812:41:39

本当にコネで入ったんですか?
何か証拠でも有るんですか?
仮にコネで入れても実力なければ
スターにはなれないと思いますよ