ここから本文です

チビ男ってやっぱり捨てられる運命ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1811:55:19

チビ男ってやっぱり捨てられる運命ですよね?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/1/1812:09:33

関係ないですよ。

大切なのは内面です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/1/1814:49:12

は?捨てられずに済むだけの信念を持てや

dai********さん

2018/1/1812:54:27

元々見向きもされないらしいですよ。

知恵袋で見ましたもの

wol********さん

2018/1/1812:12:40

uri********さん

2018/1/1811:56:53

そんなとこないとおもいますが