はれのひの社長、篠崎洋一郎は在日韓国人・朝鮮人でしょうか?

はれのひの社長、篠崎洋一郎は在日韓国人・朝鮮人でしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

この日本で悪い事をするのは、朝鮮人しかいない。あいつら、人の土地で我がもの顔で歩いている。追放して欲しい!なんの価値もないウォンを持たずに円を詐欺する犯罪集団、それが朝鮮人。

その他の回答(5件)

0

ユダヤの工作員に決まっています 世界はユダヤに支配されています ホロコーストをしなければ世界はユダヤの奴隷となります

2

在日中国工作員だろうね。

2人がナイス!しています