ここから本文です

埼玉県が防災ヘリによる山岳遭難救助を有料化したそうですが、1回につき55000円だ...

ffksrrakuさん

2018/1/1812:42:03

埼玉県が防災ヘリによる山岳遭難救助を有料化したそうですが、1回につき55000円だそうです。こんなの絶対にペイしないでしょう。1回につき最低200万円は必要かと思いますが、どうですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro7********さん

2018/1/2115:12:41

ヘリの本体価格。ガソリン代。ヘリの維持代。倉庫代。
隊員の給料。危険手当。訓練代。宿舎代。
全部でいくらだろう・・・

これらを救助されたひとの頭数で割って請求すると2000万。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1818:50:46

実費の一部、ガソリン代の一部負担です

ヘリなら1分1万が相場ですから1時間飛べば60万は行くよ

警鐘の為有料で1部負担お願いと言う事

遭難防止に役には立たないかも

try********さん

2018/1/1814:11:49

べつにペイするために有料化したわけじゃないですからね。
質問する前に記事をよく読みましょう。

mad********さん

2018/1/1814:07:39