ここから本文です

好きな女とか友達や身内以外の女の顔が気持ち悪く 感じるようになりました。 ...

shi********さん

2018/1/1813:01:40

好きな女とか友達や身内以外の女の顔が気持ち悪く
感じるようになりました。

これは何かの症状ですか。最近です。

性欲もあります。もちろん異性愛です。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/2116:26:59

病気ではないでしょう。

人間は気持ちが変わります。
だから、結婚しても浮気をするのです。

今はそうでも、もっと良い女が表れると変わりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duk********さん

2018/1/2015:32:37

大丈夫でしょう。
心配しないで…
続くようなら、病院行けば良いかと思いますが。