ここから本文です

ミョルニルは進化か神化どっちがいいですか?

poi********さん

2018/1/1813:17:28

ミョルニルは進化か神化どっちがいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/1/1813:19:46

蓬莱で使いたいのか、アルマゲドンで使いたいのかで決めましょう
どうせ他には使い所ないので、それでいいと思います

まぁアルマゲドンにおいては、そこまでの活躍ではなかったので蓬莱専用にしておくのが無難かと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cto********さん

2018/1/1813:18:27

進化がオススメです。