ここから本文です

オリンピックに安倍さん絶対行かない方がいいと思います、前に韓国へ皇族の宮様が...

aji********さん

2018/1/1813:21:43

オリンピックに安倍さん絶対行かない方がいいと思います、前に韓国へ皇族の宮様が行って帰ってきて、2。3にちで急死なさったことありました。ので絶対いってはいけません。

日本では昔から皇族はいってはいけないといってたのにあの宮様が初めて行ったのです

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/1907:49:36

行く必要はありません
副大臣クラスで十分です
ちなみに
急死したのは
高円宮殿下
日韓共同開催の
ワールドカップでした

質問した人からのコメント

2018/1/19 08:50:22

まったくです。
有り難うどだいました。よく看視していましょう。
総理にまさかのことあれば困ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/1/1813:40:22

行かないと、かなり前に政府から発信されてる、まあ事務次官程度が行けば良い。

k_u********さん

2018/1/1813:36:10

この程度の事なので行かなくていいですね。時期東京オリンピックは夏ですし。その時は韓国の選手以外はお断りします。

sti********さん

2018/1/1813:29:20

下の回答者さんが行くといいと思います

all********さん

2018/1/1813:28:34

一国の総理が大人げない態度をとると
世界から蔑まれますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omo********さん

2018/1/1813:26:53

その程度のことでびびるのなら
死んでくれてもいいです。

代わりはいくらでもいます。