ここから本文です

スプラトゥーン ラグが酷すぎ マサバで俺がバリア張って味方におすそ分けし...

nat********さん

2018/1/1814:08:30

スプラトゥーン

ラグが酷すぎ

マサバで俺がバリア張って味方におすそ分けした直後にバリア張ってるのに敵ロラコラに倒される。
マサバで足場から降りて急に戻ってを繰り返すロラコラ。

マサバで俺がロラコラを倒した1秒後にこいつに轢かれる。
↑皆同じ奴
bバスで180°こちらと反対を向いている敵の攻撃を食らう。
マサバで障害物の裏にいるのに敵プライムの攻撃を食らう。
キンメでこちらがノヴァで敵スシを倒した1秒後にこちらが倒される。
ホッケでこちらがノヴァで直撃入れた後にダイオウ使うスクイク。
ショッツルでこちらがダイオウアタックしてパスっと音が聞こえた後にバリア使うわかば。
ホッケでバルーンの裏にいるのに敵リールガンの攻撃を食らう。
マヒマヒで動機ズレしながら動いて回線落ちするスクイク。
キンメで敵のトルネードの警告音が聞こえた3秒後にやっとトルネードが撃たれる。
モズクで敵の見えないスパショに当たる。
モズクで障害物越しに攻撃してくるデュアル。
マサバで明らか当たってないダイオウのやられる。
シオノメで死んだ後も振り続けるホクサイ。
マサバでこちらがプライムで3発入れた後にバリア使うわかば。

このような脳死ラグ外人に遭遇しない方法を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/1/1814:37:35

ゲームをやらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/1/1814:11:56

スプラトゥーン2を遊んだらどうですか?
2は回線速度で分けられるハズですよ。