ここから本文です

毎日、アプローチしてくる女性がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1815:16:39

毎日、アプローチしてくる女性がいます。

かれこれ4年近く毎日、ご飯に誘ってきたり付き合ってほしい。と告白してくる女性がいます。

僕には大学時代から付き合ってる女性がいました。
それで先月、別れてしまいました。

それからその女性が猛アプローチしてきて会社の人も応援してて帰り際にご飯行こうと手まで握ってきてでもタイプじゃないし断りました。
こんな自分のこと好きになってくれて気持ちはありがたいし嬉しいです。

そしたら会社の人が前は彼女いたから仕方ないけど今はフリーでしょ ︎
女の子が断られてもこんなに頑張って声かけてるんだよ。
答えてあげなさい。
といわれました。

そういうものなのでしょうか?

正直、自分、仕事もできない方だしどこも魅力のない人間です。

こんな自分に4年もアタックしてたって時間の無駄だと思うんです。他にいってもっといい人いるよといっても僕じゃなきゃ嫌だといってます。

気持ちがなくても一回くらいご飯に行ったほうがいいのでしょうか?

僕が昼休みに行きつけのファミレスがあるのですが、そこにいくと毎日、隣の席に座ってきて僕にはなしかけてきてくれます。友達としてはいいのですが、狙われてる感はあります。

あと僕に彼女がいるのを知った途端に僕の一番の親友にアプローチして付き合ってわざとダブルデートして僕の彼女に僕のことが一番好きでずっと狙ってるからといったみたいで。

そこまで一生懸命ならご飯くらい答えてあげたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/1816:55:19

その女性は性格に難アリで
自己中だと思います。

親友に近づき元彼女への
発言はドン引きです。

同僚の方の意見も理解出来ません。

そんな女性、少しでも期待させる行動をとったら
とんでもない事になるの想像つきませんか?


一生懸命じゃなく自己中で恐い女性です。

ご飯に行ったら恋人になれたと勘違いして暴走しそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1819:22:01

断るのが優しさ。
相手が本気になってから
やっぱりあなたとは無理ですなんて突き放したら可愛そうです・・・だったら最初からあなたのことは別に好きではありませんときっぱり言ってしまいましょー(*Ü*)

mic********さん

2018/1/1818:48:02

むしろ、ゴメン。君のことは全くタイプじゃないから無理なものは無理なんだ。
とズバリ伝えてあげては?

ari********さん

2018/1/1818:16:03

ぜったいご飯とか行かないほうがいいと思います!行ったら余計火がつきそう…

mar********さん

2018/1/1816:46:12

モテる男は羨ましいな
俺はずっと一人だ(笑)

dis********さん

2018/1/1815:18:07

同情はやめた方がいい。