ここから本文です

月組のエリザベートの配役はどうなると思いますか?珠城りょうさんと愛希れいかさ...

sur********さん

2018/1/1816:39:43

月組のエリザベートの配役はどうなると思いますか?珠城りょうさんと愛希れいかさんはどっちとも役の想像がつきますが…私的には暁千星さんがルドルフにはなりそうかと…そして問題はフランツさんとルキーニとマダム・

ウォルフさんです!ルキーニは美弥るりかさん?フランツさんは月城かなとさんか専科の華形ひかるさんあたりを持ってくるのかなと予想しているのですがどうなると思いますか?

閲覧数:
4,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/1/2020:56:56

今まで ルキーニをされてた方は 必ず トップスターになってらっしゃいますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/1/1917:37:27

これまでフランツは2番手がはっきりしていない時に、専科からどなたかが来ている印象です。
ルキーニも現状3番手と思われる方が演じているので、

フランツ・・・美弥さん
ルキーニ・・・月城さん
ルドルフ・・・暁さん

ルドルフは役替わりになることもありますが、暁さんと役替わりをするほどプッシュされている方が思い浮かばないので単独かなと思っています。

マダム・ヴォルフは男役が演じることもあるので難しいですね。

iyt********さん

2018/1/1820:18:36

フランツは美弥さん
ルキーニは月城さん
ルドルフは暁千星さんと蓮つかささんのWキャスト
マダムヴォルフは海乃美月さん
ゾフィーは憧花さん
ヴィンディッシュ嬢は麗泉里さん
かなと予想しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1816:48:41

暁さんはルドルフでしょうね。

今までだとには2番手がフランツなので、
フランツは美弥さんかなと。
ルキーニは月城さんだと思います。
ゾフィーは憧花さんあたりかなと思っていますが、
マダム・ヴォルフも気になりますね。