ここから本文です

優しい男の人や優しすぎる男の人って告白しても断れなかったり、彼女のことが好き...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:58:37

優しい男の人や優しすぎる男の人って告白しても断れなかったり、彼女のことが好きじゃなくなっても別れを切り出さなかったり、彼女いてもほかの女の人からの誘い断れなくて浮気や不倫をしちゃったりするんですかね?

とくに韓国人の男の人は、

友達から聞いた話です、

閲覧数:
414
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meo********さん

2018/1/1822:25:55

優しいと思ってるだけ
だらしないクズ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay7********さん

2018/1/1820:08:58

わっはっはっ
韓国人に喧嘩を
売ってるんですか?
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


先ず、
優しいのと
自分勝手とは
違うって事だが…(笑

nos********さん

2018/1/1819:54:55

それは優しさではないと思いますよ。
きちんと相手のことを思いやることができる人は、彼女がいたらきちんと断ることをすると思います。

luv********さん

2018/1/1818:55:01

優しすぎるというかだらしないんだと思います…

そういうことをすると相手に悪いと思ってない、もしくは彼女というアクセサリーをもっておきたい、また、めんどくさいとこを避けたい

のどれかに当てはまるのではないかと思います。

ta1********さん

2018/1/1818:45:32

そんな男は珍しいと思います。

knk********さん

2018/1/1818:02:37

優しいからといって彼女がいるのに断れないことは流石に男性ですしないと思います。
もしいたとしてもその優しさは少し違うと思います。