ここから本文です

知恵袋ってどれくらい民度低いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1817:55:55

知恵袋ってどれくらい民度低いですか?

とくにどのカテゴリが?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2018/1/1818:04:51

どこのカテにも、これはひどいなという荒らしがいて、それに負けないぐらい優秀な回答者がいるものです。

でも、全体を見た時に、これは格別にひどいなと思われるカテゴリはメンタルヘルスのうつ病カテゴリ、人生相談カテの中のシニアライフ・シルバーライフ(通称SSカテ)ですね。

もう質問サイトではなく、ほぼ馴れ合い、雑談、あるいは個人に対する良くも悪くもといった投稿だらけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1818:13:13

    たしかにそうですね。真面目なかたもいらっしゃいますし、本来そのために開始されたサービスですもんね…
    回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2018/1/1817:59:47

正確には民度を表す言葉や基準なんて存在しないからな(笑)