ここから本文です

ちょっとお聞きしたいんですけど、最近ギザギザ10円玉やフデ5がお釣りとして入って...

yas********さん

2018/1/1818:33:32

ちょっとお聞きしたいんですけど、最近ギザギザ10円玉やフデ5がお釣りとして入って来なくなったんですけど随分回収をされたんでしょうか?どうなんでしょうか?回答をお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhu********さん

2018/1/1819:12:38

自分は10枚持っています。

  • 質問者

    yas********さん

    2018/1/1819:20:41

    僕はギザ10円やフデ5は長い年月をかけて集めたんですけど、数えたことは無いです、もちろん買い物をしたお釣りだけで集めました、骨董市や西新井大師の縁日とかでは買った事が無いので、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/24 22:46:51

ギザ10は数えた事はないぜ、ギザ10やフデ5はどのぐらい有るのか、こんなの数えていたら、手が汚れてしまうぜ、数えるもんでも無いじゃん、今日マックのWi-Fiの手続きに成功をした日だ、これでスマホが低速の時に久喜のマックでユーチューブが見れるじゃん、この場所で報告をしよう、日記をこんな所に書くのかよ、いいじゃんか何処に書こうがノートよりいいじゃんかスマホでいつでも見れるよ、これっていい事か?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/1/1821:38:48

ずいぶん回収されました。

また、見つけると集める方もたくさんいます。
わたしは、全部の年号で150枚ぐらいずつ持ってます。