ここから本文です

ちょっとお聞きしたいんですけど、最近ギザギザ10円玉やフデ5がお釣りとして入って...

yas********さん

2018/1/1818:34:10

ちょっとお聞きしたいんですけど、最近ギザギザ10円玉やフデ5がお釣りとして入って来なくなったんですけど随分回収をされたんでしょうか?どうなんでしょうか?回答をお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/1818:36:02

俺が回収してますって人が増えた
俺も回収してます

質問した人からのコメント

2018/1/24 23:09:03

古いお金のコレクションこれは趣味なのか?古いお札に古い硬貨、集めて眺めるのが楽しいのか?骨董市で集めるのがベストだと思うな、100円銀貨を初めて自動販売機に入れたら、返却口から100円玉が出てしまいました、お金として判断をしなかったんだよね、マジかよ、お金じゃん銀貨は今のお金じゃ無いじゃんスルーしたんだよ、そんな事で普通驚くか、普通じゃん久喜のマックでWi-Fiの接続に成功したぜ、1月24日接続。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/1/1821:02:22

僕が回収してますって人が増えた
僕も回収してまふ