ここから本文です

12月29日に縮毛矯正をかけたのですが、 髪の毛がベタ~と束になって櫛を 使って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2519:00:03

12月29日に縮毛矯正をかけたのですが、
髪の毛がベタ~と束になって櫛を
使って梳かすのもかたいので大変な
毎日です・・9月29日に縮毛矯正を
5年ぶりにかけた時は問題がなかったです。

ちなみにせっけんシャンプーを使っています。
9月29日の縮毛矯正はせっけんシャンプーを
3か月間使っていましたが、上記のようなことには
なりませんでした。
9月29日と12月29日のヘアサロンは同じではありません。

私の髪の毛は傷み過ぎてしまったのですか?

もし、補修方法があるようでしたら、
何卒、教えて下さい。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/1/2616:02:05

縮毛矯正で傷んでしまった、あるいは
石鹸シャンプーで傷んでしまったのかもしれません。

  • aik********さん

    2018/1/2616:02:39

    ダメージが原因なら直せません。
    一時的にトリートメントなどでよくはなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/1/2519:29:23

しまうかも。?、。。

Yahoo!知恵袋 特別企画