ここから本文です

中2男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1818:58:32

中2男子です。

好きな女の子に告白したいです...
でもその子は帰りの会が終わった後すぐに部活に行ってしまい、時間がありません。
どんな時間に告白するべきですか?
また、どんなことを言えばいいでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naf********さん

2018/1/1819:59:14

中2女子です!
昼休みとかに、ちょっと放課後話しあるから待っててくれない?って一言かければいいと思います!

告白の言葉は、ストレートが一番キュンってくると思います!
好きです。付き合ってください。と!!

頑張ってくださいね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1821:16:51

    分かりました!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/1/1900:27:40

その子が帰るまで校門で待ってて、帰り道に告白すればいいんだ。

自分も部活に入ってるから帰りの時間が合わないなどという言い訳は必要ない。

だったら部活を引退して帰宅部になればいいのだ。

部活を頑張って大会で優勝しても優勝賞金が出るわけでもないし将来、プロを目指すというわけでもないだろう?
ならば部活は辞めて時間を作り、彼女へアプローチする態勢を整えることが重要だ。

彼女の帰りまで空き教室で勉強でもしながら待てばいい。
何なら職員室に堂々と入っていって空きスペースで自主的に勉強させてくださいと言って勉強すればいい。

時間がきたら、退散し校門で待ち伏せて彼女がきたら、あれ?今、帰り?偶然、俺もそうなんだと言えばいい。

あとは自分の勇気を出して告白すればいいんだ。

部活を引退するのも告白もギャンブルだし勝負だが、成功すれば彼女と付き合って、上手くいけばエッチもできる。

尊い何かを手に入れようとするならば、何かを手放し、何かを犠牲にしないとダメだろう。

金も美人もリスクなしには手に入れれないと思え!

kur********さん

2018/1/1820:09:18

ダメダメですねもういっそのこと2人きりではなくてみんなの前で告白しましょう!若いうちは思い切りが大事です。

fmf********さん

2018/1/1820:06:42

バレンタインに家にインターホンおしてチョコ渡したときにはどうですか?
それか部活が休みな日があればその時とか部活終わってからはどうですか?

y75********さん

2018/1/1819:55:53

がんばれ!!!!!
とりあえず話しかけてその流れで好きってことを伝えるべし

kan********さん

2018/1/1819:21:43

朝早くに告白してみては?
うちのクラスでは朝告白してる人いましたよ。