ここから本文です

松本匡史と福本豊どっちが速い?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:29:18

松本匡史と福本豊どっちが速い?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/1822:36:12

松本匡史に1票!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 14:11:54

あなたが早かった!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2018/1/2310:04:21

単純に足の速さを比べれば、松本匡史が速い!

ran********さん

2018/1/1904:43:05

よ~い・・ドン
って走れば、松本ですね。

sak********さん

2018/1/1900:01:01

福本豊です

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

リクエストマッチ

2018/1/1823:14:38

瞬発力で松本の勝ちでしょう。

tac********さん

編集あり2018/1/1823:10:40

福本氏本人が足は速く無いと語っていますので、松本氏に一票ですね。
彼の盗塁は、リードの大きさと相手投手の癖盗んで遣っていたと語っていました。