ここから本文です

中学2年です 僕には好きな先輩がいます ですが最近噂でその先輩が他の人と付き...

eru********さん

2018/1/1822:33:54

中学2年です
僕には好きな先輩がいます
ですが最近噂でその先輩が他の人と付き合ってると聞きました
そろそろ心が持ちません
他の人からは諦めるなと言われますがどうしたら良いですか?

好きな先輩の友達と委員会が同じなので聞いてみても大丈夫でしょうか?
とても不安です
よろしくお願いします

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc_********さん

2018/1/1823:30:31

好きな先輩に気持ちがバレても大丈夫なら、先輩の友達に聞いてみてもいいと思います。
きっと、その友達は こんな事聞かれたよって、先輩に言うと思うので、意識してくれるようになるんじゃないかな?
先輩は、もうすぐ卒業だと思うので、もし彼氏が出来ていたとしても当たって砕けろ!で告白して方が後悔しないと思いますよ!!
頑張って!!

質問した人からのコメント

2018/1/25 18:54:48

ありがとうございますチャレンジします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2018/1/1823:30:01

結婚してるわけではないんだから
告白してもいいと思います。
あなたを取るか今お付き合いをしている人を取るかは
先輩が決めることです。