ここから本文です

姑に復讐考えてます。350万も貸したのに一円も返ってこないんです。3年過ぎても。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:37:38

姑に復讐考えてます。350万も貸したのに一円も返ってこないんです。3年過ぎても。旦那がバイトして穴埋めしてます。そしてまた姑から借金の申し込み。150万です。ギャンブルでまた借金。
復讐

として貸すと言って、当日にやっぱり貸さないと伝えようかと。酷い嫁ですかね?旦那からは了解得てます。

閲覧数:
994
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa8********さん

2018/1/1822:42:21

初めまして…。
縁をきれるうちはきった方が良いですよ。
ご自分たちの生活を第一に考えた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/1/1823:00:54

縁を切るべく、身を隠す。

それが出来なければ、今後一切関わらない事。

お金は無かったものとして諦める。
復讐なんて実行したら、泥沼に浸かり抜けられなくなります。

ですが、1つの方法としては
新たな借金の条件として、以前の350万円の借用書を書かせる。
応じなければ、断れば良いだけです。
そして、応じれば、合計金額と返済期日を記入させて署名捺印をさせる。
それを、第三者に提供する。
ですかね。

要は、お姑さんを罠にかけて他人に売り渡す訳ですが!
縁も切れて一石二丁ですか?

ouk********さん

2018/1/1822:50:58

別にアナタが稼いだ金じゃないでしょ!

ちなみアナタは稼ぎあるの!

この甲斐性なしの女!

han********さん

2018/1/1822:46:54

貸すと言って貸さない、じゃダメです。以前貸した350万円、返してください、でしょ?返せないなら角膜でも腎臓でも売ってこいやバーサン、と言えばいいのでは。

vak********さん

2018/1/1822:43:50

そんな最低な姑、もう存在を無視したら?
350万は返ってこないでしょうから諦めて、もう会わない、連絡が来ても取り合わない。
息子に「見捨てられた」という気持ちにさせるのが一番堪えるのでは。