ここから本文です

好きな人に告白しました振られました

chi********さん

2018/1/1822:42:09

好きな人に告白しました振られました

だから好きな人忘れようとこないだ告白された子にOKして付き合ったのですが喜べないです目をつぶるたびに好きな人のこと思い出して涙が出て寝れません。助けてください

補足できれば寄り添いの言葉が欲しいです…

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2514:11:23

泣けばいいじゃん。時間以外に薬は無いわな。
でも万が一その好きな人が君がすぐ別の人と付き合ってることを知ったら、なんだその程度だったのかって思うだろうねぇ。

• 質問者

2018/1/2519:23:41

理由があるんです
    その今付き合った人は
    私と好きな人がイチャイチャしたりペア画したりするのをみて私の好きな人に殴ったりじゅうじがためしたりしますし好きな人の悪口も言っていて好きな人が可哀想だったので私はその人と付き合うと決めたのです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/1/1918:40:38

相手を思っていた楽しい思い出だけ残していきましょう。

syu********さん

2018/1/1900:57:29

高3男子です。僕がまさに「あなたに告白した子」の立場でした。2回目の告白でオッケーを貰い、やっと2年の想いが通じたと思ったのも束の間、「悪いけど好きだった人を諦められないから友達に戻りたい」と言われて相当なショックを受けました。
あなたは、"好きな人を忘れるために告白された人と付き合った"という時点で重大な過ちを犯しています。あなたに告白した子の気持ちを少しでも考えたことがありますか?助けようにも助けようがありません。以上あなたと対極の立場だった人間からの回答です。寄り添いの言葉は申し訳ないですがありません。

ama********さん

2018/1/1900:20:12

寄り添う言葉をかけたいけど、言葉が見つからないです。

フォローしようもないかも…

だって、自分の辛いのごまかすために人を利用してるわけでしょ…?

自分の都合で人を振り回す人って幸せな恋愛できないよー?
これは、本当にそう。私の周りを見ててもさ。

とりあえず、好きなら諦めなきゃいいんじゃないの?
何回告白したか知らないけど、振られたら諦めなきゃいけないって法律があるわけじゃないし、めげずにアタックしてみたら?自分磨きながらさ。

少なくとも今よりは、素敵な人になれると思うよ。

人の気持ちなんて簡単に変わるものだから、諦めずに追いかけてたらいつか振り向いてくれるかも知れないし、振り向いてくれなくても、貴方の中で気持ちの整理がつけられるかも。

2018/1/1900:14:55

今すぐ別れなさい
今付き合ってる人の気持ち分かります?
あなたと同じ気持ちで告白して付き合ったんです
それなのにあなたは別の人を考えてる。
逆の立場だったらどうですか?

仮にあなたの想い人がOKしてその想い人は別の人のことばかり考えてる。

そういう状況です。早く別れた方がいいです。一度落ち着いて少し時間を開けて考えた方がいいです。
それで「今付き合ってる方」ともう一度お付き合いしたいか「振られた好きな人」を思うかすべてを忘れるかした方がいいです。
「今付き合ってる方」がもう一度OKしてくれるかは保証し兼ねますが…

ays********さん

2018/1/1823:45:50

好きだった人を美化しすぎです。あなたと付き合うと言って、結局友達のままが一番って…ハグやキスしといて最低です。だから時間がたてば忘れられます。無理に忘れようとするから辛いんです。音楽聴くなりスポーツするなりして、気を紛らわしましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる