ここから本文です

温泉についてお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。 群馬県片品村に...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:59:25

温泉についてお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

群馬県片品村にある老神温泉は知る人ぞ知るそこそこ有名な温泉だと思うのですが、以前、知り合いから聞いた所、その一角にどう

やら芸能人に兄にもつ方が経営されていると言う話を聞いたことがあるのですが、その芸能人の方に覚えがある方、いらしたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

そこそこ年齢のいった男性の方だったと記憶しておりますが全く思い出せません…

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/2019:31:24

ガセネタだと思います。

日帰り施設の「湯元華亭」の梅澤さんという支配人が、「笑点」でおなじみ三遊亭円楽さん(元の楽太郎さん)によく似ていて、円楽さんもしばしば老神温泉を訪れるため、華亭の支配人は円楽さんの弟だという噂が流れたことはありますが、苗字(円楽さんの本名は『会』と書いてアイと読む珍しい苗字)も違いますし、赤の他人です。

このブログに、華亭の館内に飾られている円楽さんと支配人のツーショットの写真がありますが
https://ameblo.jp/satama100/entry-12328546847.html
実の兄弟だったら普通はこんな笑いながら握手している写真を撮りませんし、飾りませんし、飾るとしても「兄です」と明記するでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 02:11:06

ご回答いただきましてありがとうございます。仰られているようにガセネタの可能性が高そうですね。

詳しくご回答下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

秘密さん

2018/1/1911:41:44

>群馬県片品村にある老神温泉は知る人ぞ知るそこそこ有名な温泉だと思う!?
ホントかしら?
酷く寂れた温泉です。