ここから本文です

携帯端末のキャリアというのは、なんのことですか?

rod********さん

2018/1/1900:12:41

携帯端末のキャリアというのは、なんのことですか?

補足ちなみに使用している端末はAndroidのZTE blead E01です。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/1906:43:02

その端末を販売した、通信事業者のことです。

質問した人からのコメント

2018/1/19 12:43:55

ありがとうございます!!助かりました!

「携帯端末とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2018/1/1900:51:43

docomo、au、Softbank などの種類を指します。

pol********さん

2018/1/1900:24:26

高キャリア=iPhone
低キャリア=Android