ここから本文です

中日ドラゴンズ の現役の投手でいちばん速いのは 誰ですか?

goldlions7898さん

2018/1/1905:48:04

中日ドラゴンズ の現役の投手でいちばん速いのは 誰ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/1/1906:53:48

鈴木博志(=ヤマハ)…157km/h
福谷浩司…154km/h
又吉克樹…151km/h

あとは田島慎二、小笠原慎之介、祖父江大輔、伊藤準規、大野雄大辺りが150km/hに乗るか微妙なところ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2018/1/1906:51:57