ここから本文です

筑波・一橋・東工大は旧帝大と比べると、どのくらいの位置ですか?

ahv********さん

2018/1/1905:53:52

筑波・一橋・東工大は旧帝大と比べると、どのくらいの位置ですか?

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/1/2014:39:09

東工大、一橋は地方旧帝より上、筑波は地方旧帝より下です。
もちろん筑波も難関大学です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/1/1909:34:44

旧帝の背中が見える位置。
振り向けばヨコハマ?

fur********さん

2018/1/1907:33:15

東大 > 京大 ≒ 一橋大・東工大 > 東北大 > 筑波大 > 名大 > 阪大 >>> 北大・九大