ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期

tog********さん

2018/1/1908:54:06

ゲゲゲの鬼太郎6期

高山みなみさん、高木渉さん、今野宏美さんは山本圭子さん、龍田直樹さんは
ゲストで出ると思いますか?
高木さんは4期、5期。
山本さんは全作、龍田さんは3期4期5期に
出てますし。
高木さんは朱の盆、山本さんは蛇骨婆
とか合いそうですね。
今野さんは雪女とかどうでしょう?
龍田さんはどっかの妖怪でしょうね。
ワンピースのベッジ的に
妖怪ギャングとかもどうでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/1/2518:10:42

前期の鬼太郎だった高山みなみさんには特別な敵役とかで出てもらいたいですね。
今野さん高木さんも。個人的には呼子役の中山さらさんにも出てもらいたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲゲゲの鬼太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/1/1919:33:42

高山みなみさん(名探偵コナンの江戸川コナン、ミスター味っ子の味沢陽一、YAIBAの鉄刃、忍たま乱太郎の乱太郎、ハートキャッチプリキュアのダークプリキュア、らんま2/1の天道なびき、楽しいムーミン一家のムーミン、魔女の宅急便のキキ)、高木渉さん(GTOの鬼塚英吉、名探偵コナンの高木刑事&小嶋元太&仮面ヤイバー、Xガンダムのガロード、トリコのゾンゲ、頭文字Dの健二、YES!プリキュア5GOGO!のブンビー、はじめの一歩の青木勝)、今野宏美さん(らきスタの泉こなた)が出るかどうかはわかりませんが出てきてほしいです。そして、シリーズ常連声優の八奈見乗児さん(モリゾーとキッコロのモリゾーのゲッターロボの車弁慶、マジンガーZの弓教授、巨人の星の伴宙太、タイムボカンのグロッキー&ボヤッキードラゴンボールの界王様&バビディ&ナレーション)、山本圭子さん(がんばれロボコンのロボコン、ちびまる子ちゃんの山田、ゲゲゲの鬼太郎の砂かけ婆)、柴田秀勝さん(ドラえもんのび太のパラレル西遊記の牛魔王、ガンダムのギレン、マジンガーZのあしゅら男爵、鋼の錬金術師のブラッドレイ)、塩屋浩三さん(ゲゲゲの鬼太郎の子泣き爺、ドラゴンボールZの魔人ブウ、戦国BASARAの今川義元、忍たま乱太郎の兵庫第三協栄丸、SLAMDANKの高宮望)、龍田直樹さん(ドラゴンボールのウーロン、キン肉マンの中野さん、キテレツ大百科のブタゴリラ、くまのプーさんのラビット、となりのトトロのネコバス、サイボーグクロちゃんのナレーション)も出てほしいです。※ニチアサ常連声優の菊池正美さん(デジモンアドベンチャーの城戸丈、ちびまる子ちゃんの花輪君、グラップラー刃牙の範馬刃牙、天地無用の天地)、大友龍三郎さん(ワンピースのクロコダイル、魔法陣グルグルの魔王ギリ、ジェイデッカーの冴島十三、ドラゴンボールZのダーブラ)も出てほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる