ここから本文です

米津玄師さん好きなんですかっ!?

kon********さん

2018/1/1910:32:22

米津玄師さん好きなんですかっ!?

この質問は、nep********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/1/1921:21:25

はい!めちゃめちゃ好きです!笑
ボカロを使った「砂の惑星」と、「ピースサイン」が特にお気に入りです(*´∇`)ノ

  • 質問者

    kon********さん

    2018/1/2010:59:26

    ピースサインは!何度聞いても飽きませんよね〜!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/1/2113:52:05

好きです
春雷とか

azi********さん

2018/1/2106:58:30

好きですっ!

shi********さん

編集あり2018/1/2011:29:30

すきだぁ
灰色~サイコー

fuk********さん

2018/1/1921:43:00

僕もピースサイン大好きだよ!