ここから本文です

至急お願いします 朝起きたら布団が燃えていました

アバター

ID非公開さん

2018/1/1912:19:16

至急お願いします 朝起きたら布団が燃えていました

多分電気ストーブが原因です 多分夜中に萌えたのだと思います 煙をたくさん吸ってますかね?病気になったりしますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/1/1912:23:56

多分夜中に萌えた??

多分夜中に萌えた??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/1/1912:22:04

病院に即行った方がいいです!!もし何もなくても、後悔したくないなら絶対行ったほうがいいです!!