ここから本文です

当日に津駅から特急券を買いたいのですが、もし間に合わなかった場合、乗った後で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1912:43:34

当日に津駅から特急券を買いたいのですが、もし間に合わなかった場合、乗った後で中にいる駅員さんから購入することはできますか?

普段車なので分からないのですが、やはり特急券は事前に駅まで行って購入するのが無難なのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/1/1913:28:32

当日の予定が近鉄特急に乗り換えの時間が短いので特急券を購入する時間がないと言うことでしょうか。

でしてら
近鉄特急の特急券は乗車の一ヶ月前から発売しておりますので事前購入が良いでしょう。


そもそも予定の近鉄特急に間に合うかわからないのでしたら事前購入はおススメ出来ません。
当日購入が良いです。
車内で乗務員より購入は出来ますが座席が確保されませんので最悪立ち席なります。

そこで、もし良かったら近鉄のインターネット予約会員に登録するはどうでしょう。
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MZZ/MZZ20.do?op=pDisplayServiceM...

会員登録無料でお手持ちのスマホで近鉄特急の予約・購入が出来ます。

カード登録が必要ですが、駅での特急券の発券・購入が不要です。

ご検討ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1918:45:56

    丁寧な回答ありがとうございます!
    登録してみようと思います(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x11********さん

2018/1/1912:48:56

JRなら自由席があるから問題ないが、近鉄なら全席指定なので事前購入が望ましい。

key********さん

2018/1/1912:48:04

近鉄なら購入可能ですが座席確保されません
ホームに特急券売機ありますし
ホームページでチケットレス利用可能です