ID非公開

2018/1/19 12:50

1212回答

チーズにあわない食べ物を探してるのですが、

料理、食材 | レシピ4,958閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

確かに…合わないものって考えると無さそうな気もしますね。 試した事が無いので想像ですが、うなぎとか?油脂でギトギトして合わなそう。 後はチョコレート、みかん、グレープフルーツなんかも合わなそう。