ここから本文です

西武池袋線は夕方〜夜に痴漢はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2614:00:04

西武池袋線は夕方〜夜に痴漢はいますか?

あまり聞かないので気になって

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/2800:14:49

痴漢はありません。
100%で、言うならば98%ですね。
0とは言えませんが、
ほとんど、会いません。
心配ならば先頭車両の運転席の後ろか、車掌室の目の前ですかね。
車掌なら、目の前にいますし、反射のカーテンもしまっていませんのでそこなら99.9%と、言えます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/1/2710:11:38

朝の先頭。