ここから本文です

面接時の服装について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1914:42:29

面接時の服装について質問です。

今度正社員雇用の派遣会社に面接へ行くことになったのですが
派遣会社の面接でもバイトなどの面接では無いので
スーツの方が良いのですよね?

常識外れな質問で申し訳ないです。
派遣会社への面接は初めてなので教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2018/1/2119:41:13

派遣会社であろうと、仕事をするのですからスーツが無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/1914:48:22

スーツの方が良いですよ

hir********さん

2018/1/1914:44:50

もちろん、正装です。