ここから本文です

デオシークの口コミをみて購入するかどうかを決めようと思っていたのですけど、良...

kur********さん

2018/1/1915:13:42

デオシークの口コミをみて購入するかどうかを決めようと思っていたのですけど、良い口コミもあれば逆の口コミもありました。

今まで他の商品やデオドラントとは関係ないところでの口コミもいろいろ見てきたので良い口コミや悪い口コミが近藤するのは当たり前ぐらいには思ってます。

なので、どうしても気になることだけを基準にして購入するかどうかを決めたいって思ってます。

デオシークの良い口コミをしてる人はどの部分が良いと感じましたか?もう一点、重度のワキガの臭いでも抑えることできますか?(重度のわきがの人の回答がいいです)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2018/1/2210:50:14

口コミの内容は個人の主観ですので良い内容から悪い内容まで様々ありますよね。私の回答も口コミの類に入る訳ですのであくまでも参考程度にという認識で。
さて、個人的にデオシークに関しては成分の配合バランスなどがとても優れているのだと思っています。
これが私の重度のワキガの臭いを抑える効果として働いてくれていると思っています。
今の一文であなたの質問内容の回答になっているかと思います。
補足するとすれば、デオシークを使っているからといって安心せずに日ごろの生活習慣、食事なども気をつけるように心がけていますよ。
こういったことも大事だと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/22 12:31:06

口コミに左右されずに自分の意思でデオシークを使ってみようと思います!
二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2115:56:07

私はワキガで悩んでいて、小5くらいから市販のBanをつけていて、匂いに全く気にせずいられたのですが、高校2年の時にいきなりワキガの匂いがしてきて、Banじゃ効かなくなりました。
外国のシークレットというものとかも試しましたが、全く効果なく、皮膚科行くしかないと思い行ったところ、塩化アルミニウムが処方されました。
それをつけ、学校にいったら、汗はとまりましたが匂いにはさらにきつく感じました。
ネットで良い口コミが多かったデオシークを買い使い始め、匂いに悩まされずになりました。
私はデオシークのクリームとボディーソープと皮膚科でもらった塩化アルミニウムを併合してつかってます。

これで私は1日匂いを気にすることなくすごせてます。

wo1********さん

2018/1/1916:16:47

知恵袋で繰り返し自作自演のステマで宣伝しないと誰にも相手にされない商品だから、何の効果も無い!!!

○これをご覧の皆様○
この質問と回答は、通称「ライター」と呼ばれる商品を宣伝するために雇われた、自作自演の宣伝を書くために雇われた業者による物です。

こいつの特徴ですが、
○質問IDは作りたての使い捨てID
○回答IDにはアイコンに写真を使うなどの作りで、一見すると一般回答者に見えますが、その回答履歴をみると、全て商品を宣伝する内容
○回答は長文であり、いかにその商品が優れているかを説明する内容
○商品を宣伝するURLを貼ると即削除されるので、そのような行為は行わない
などです。

また、宣伝する商品ですが、ワキガクリーム、育毛剤、コスメ、サプリなど多岐に亘ります。

知恵袋内検索で、質問に書かれた商品を検索してみてください。
上記の特徴を全て満たした自作自演のステマが大量にヒットします。

どうぞこんな悪質な宣伝行為に騙されて、何の効果も無いインチキ商品に手を出しませんように。

※おそらく、BA回答のアイコンは、角の生えた魔王のようなアニメです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる