ここから本文です

女友達に中出ししてしまいました。何で女性はゴムを要求しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1915:14:29

女友達に中出ししてしまいました。何で女性はゴムを要求しないのですか?

先日、女友達と性行為を勢いですることになりました。
相手が何も言わないのでコンドームを使用せずに挿入しました。
一応「このまま入れるよ?」と宣言はしたのですが、無言です。拒否する様子もなかったです。

外出ししようとしたのですが、暴発してしまい半分位中に出してしまい、女友達に激怒されました。そもそも、そんなに怒るなら挿入時点で「ゴムつけろ」など意思表示を何でしないんですかね?全く理解できません。

他の女性と性行為した際にも、生挿入を全く拒否しません。
一応「そのまま入れる」という宣言は必ずしますが、やはり無言なのです。
男としては相手が拒否しないなら、快楽に負けてしまい、そのまま入れてしまう人って
多いと思うのですが。

そんなに大勢と経験した訳じゃないですが、コンドームをつけろと明確な意思表示をした人は
ほとんどいません。

ちゃんと意思表示してくれればコンドーム使うんですが、何で何も言わずゴムなしを許してしまう女性が多いのですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,072
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2018/1/2600:28:26

出来婚に持ち込む為に決まってるでしょう?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2605:29:36

    大丈夫です。実はパイプカットしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2018/1/2417:11:01

コンドーム着けない貴方が悪いです。

qut********さん

2018/1/2417:03:55

男として、責任取れないという自覚をもっているのであれば。
生でも最低は外に出すべきです。
彼女が求めているのはおそらく、生で入れて最後は外で出す。
のではないでしょか?


自分もホストやってた時代はよく生でやってましたが。すべて外に出してました。

生のほうが気持ちいい、でもピル飲みたくない、って女も少なくないでしょうから。ま ~中に出した君が悪いとしか、、

mou********さん

2018/1/2415:57:03

そういう世界で生きているからとしか。。。
日の当たるまともな世界で生きた方が良いです。

>男としては相手が拒否しないなら、快楽に負けてしまい、そのまま入れてしまう人って
多いと思うのですが。

これはあり得ない。
自制出来ない時点で、人間としておかしい。
その程度と言われても仕方のない人のする事。

立派とは言わないので、せめて普通レベルの人間になるべき。

gep********さん

2018/1/2320:39:24

結婚する気がないのに何で自分から付けようと思わないのかが理解できません。
他の方への返事に欧米では女性がピルを飲むなど送っていますが、ピルを飲むにおいての副作用はご存じですか?
薬を飲むことはいいことだけではありません。
あなたがゴムアレルギーであれば女性側がピルを服用するなどの配慮が必要ですがそうでなければコンドームを付けることでの副作用は無いわけなのであなたが妊娠させないよう努力すべきなのではないでしょうか…?

a7d********さん

2018/1/2320:29:01

ゴムが嫌ならマイルーラを使え、ナマで出来るぞ。