ここから本文です

工業高校の面接で志望動機で

chi********さん

2018/1/1915:15:16

工業高校の面接で志望動機で

私は物を作ったり壊れている物を治すことが好きで将来機械を修理する仕事につきたいと思っています。
そのために貴校で工業知識の基礎を学び資格を取りたいと思ったので志望しました。
どうですか??

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1917:48:36

無難な解答です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2018/1/1915:16:48

模範解答 です。