ここから本文です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11178578331 zwpw...

ico********さん

2018/1/1917:13:39

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111785783...

zwpw2187様、リクエスト失礼します。

勤務中と職場で私語厳禁も有り得ませんよね?

この質問は、zwp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

リクエストマッチ

2018/1/1918:24:09

回答リクエスト有り難うございます。
<あり得ない望みは持たない方が利口かと。>
⬆と言ってますね。
それなら質問にあるように勤務中と職場で私語厳禁もあり得ませんね。
ニトビン自体が勤務中と言った時間帯に投稿したり、投票したり、ヤバいと思った質問を消してますからね。
職場で私語厳禁があるなら、携帯いじりは良いと言うのはありなのかになりますね。

仕事に必要なものを検索ならば、まだしも、知恵袋と言うサイトでそれもトレカとか、ガンダムとか仮面ライダーですから、その様なものがニトビンの仕事には必要なのかと言う事になりますね。勿論、仕事の同僚や上司がニトビンが知恵袋で検索しているものを見たら、ドン引き間違い無しでしょうね。

ニトビンはニートでないように見せようとしても感じんな所でポカをやってしまい。ニートがばれてしまいますね。

ニトビンは仕事をした経験は無いと思われます。

検索ワード 30歳ニートのchiebukuro_jirou

質問した人からのコメント

2018/1/20 12:19:01

仕事の経験は絶対にないですね。
どの時間に投稿したらニートと思われないかを解ってませんから。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2008:42:47

私は社会の事、女性の体の事については無知ですが?

私は社会の事、女性の体の事については無知ですが?