ここから本文です

気温が低いとトーチバーナーの火力が極端に落ちて使い物になりませんが、投光器で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:25:38

気温が低いとトーチバーナーの火力が極端に落ちて使い物になりませんが、投光器でボンベを温めながらやればイケると思いました。

-5℃以下での作業ですがいかがでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1918:49:21

…たっぷりの“ぬるま湯”の方が効く。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 12:51:48

温度管理しながら工事します(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zir********さん

2018/1/1918:46:06

その場合は、登山用の寒冷地仕様のボンベがあります。
割高ですが、十分に性能を発揮します。