ここから本文です

みなさん、大学はいってどんな風に友達できましたか?みなさんのエピソード聞きた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1918:39:18

みなさん、大学はいってどんな風に友達できましたか?みなさんのエピソード聞きたいです。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2003:59:23

私は寮生活をしていたので、そこから親しくなる友人が多かったです。他には、

・授業、グループワーク
・サークル、部活
・ボランティア活動
・アルバイト仲間
・同じ学部の子

と知り合う機会がありました。大学生活では「人との出会い」が多いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dorage_0985さん

2018/1/1920:05:10

大学って友達作る所なの?