ここから本文です

ウルトラサンムーンの伝説のポケモンの色違いに挑戦する時の、電源を切って付けて...

chi********さん

2018/1/1918:50:41

ウルトラサンムーンの伝説のポケモンの色違いに挑戦する時の、電源を切って付けて再起動の時間を、早くする方法を教えてくれませんか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/1/1918:53:09

1、伝説のポケモンの目の前でセーブ。

2、とりあえず挑戦。

3、色違いで無かったら、L+R+Startボタンでリセット。

4、色違いが出るまで2〜3を繰り返す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/1/1918:53:47

LRセレクトでリセットできるよ