ここから本文です

蒲郡9R、2連複②-⑥で勝負します! どうでしょうか?^^ ど素人の私ですがこ...

ooi********さん

2018/1/1919:10:13

蒲郡9R、2連複②-⑥で勝負します!

どうでしょうか?^^

ど素人の私ですがこれは当たる気が??

補足ああ・・・甘くないわ(泣)

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/1/1919:28:48

今日はどこの競艇場も
客から巻き上げ日(回収)です。

質問した人からのコメント

2018/1/19 19:54:53

いや必ずや今日これからチャンスが訪れるはずです!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2018/1/1919:25:15

仕事から帰宅^^
明日から休みぃぃ〜!

明日は何のギャンブルしようかな?
競艇...パチンコ...競馬 (中山AJCC)...
え〜っと、え〜っと...全部 (*^▽^*)

で...ありゃ?
今夜は2連複ですか (*^^*)
レースは終わってましたね (残念)

koro助さんは今頃はスーパーマンに変身してますので...最終レース前には予想してくれると思いますよ^^