ここから本文です

不動産投資 積算価格が売値より高いものが売りに出ていることはよくあるの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1919:30:50

不動産投資 積算価格が売値より高いものが売りに出ていることはよくあるの?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtggq956さん

2018/1/2014:36:43

たまに見かけます。

ただし投資物件として、それが良いかはまた別です。

○その地域に賃貸需要がない
○固定資産税が高い
○修繕費用が高額
○その他

という事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sanma0017さん

2018/1/2014:24:54

よくあるの頻度がわかりませんが、ま、真面目に探してれば1週間で2、3個はありますね。
RCの1棟ものが、売価を積算が上回ることが多いです。建物部分の積算が高くなりがちなので。