ここから本文です

肌に優しい化粧水を探しています。パッケージがかわいいのが良いです。

chi********さん

2018/1/1919:59:01

肌に優しい化粧水を探しています。パッケージがかわいいのが良いです。

値段は500円〜1000円程のがいいです。
良いものがありましたら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1923:00:25

最近、資生堂からレシピストというラインがでて、お手頃ですよ。
また見た目もシンプルでかわいいです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2117:39:22

    ありがとうございます。
    早速入れてみました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/1/1920:39:14

保湿化粧水ではなく角質除去化粧水のオイデルミンがレトロな感じで売れてます。140年前から売ってます。

保湿化粧水ではなく角質除去化粧水のオイデルミンがレトロな感じで売れてます。140年前から売ってます。