ここから本文です

osとライブラリの関係はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:18:54

osとライブラリの関係はなんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vai********さん

2018/1/2001:19:32

この質問は、官僚の仕事を知らないのに
「内閣と官僚の関係はなんですか?」
と言っているように見えます。

官僚の仕事や、ライブラリーの役割を理解すれば
その過程で、必然的に
どういう位置づけで、どういう関係にあるのかも理解できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/1/1920:43:04

OSとは、Windowsのようなオペレーティング・システムのこと。
ライブラリは、ユーザの各種データファイルが保存されている場所。
関係は、人は、OSの上で、各種の個人のデータを閲覧したり、編集したり、作成したりしている。
そういう趣旨の質問なのかどうなのか、かなり意味不明。