ここから本文です

夢で好きな先生に後ろから抱きしめられると言う夢を見たんですけどなんなんですか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1921:10:18

夢で好きな先生に後ろから抱きしめられると言う夢を見たんですけどなんなんですかね??

これまでは好きな先生が出ても日常生活とかな感じだったんですけど、、こんな夢見てびっくりしてます。

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zos********さん

2018/1/2106:28:02

そりゃあんたがそういう願望をもっているからだ。
楽しい夢を見ることができてよかったじゃないか。

ちなみに夢は、単なる脳みその睡眠中の暴走だから、意味などありはしない。
楽しめたって不安になったって怖かったって何の意味もない。

だから、楽しめてよかったな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/1/2023:07:03

こういう夢は、明日が休みの日に出てきてくれたらゆっくりと余韻に浸れるので、嬉しいものですね。

chl********さん

2018/1/2013:04:53

願望が夢になったのでしょう。

たかが夢だとしてもあなたの脳は現実と判断し一時的に幸福を得られたと思います。

現実になれば良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/1/2009:39:20

願望ですかね。まあ、特に意味とかはないですよ。

chi********さん

2018/1/2009:00:17

好きな人が出てくる夢には意味が7つあります。
Googleで調べて見てください。