ここから本文です

初アルバイトをします高校三年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2622:00:03

初アルバイトをします高校三年生です。

来週からホテルのアルバイトでウェイターをします。が知識もあまりなく敬語が普通の人よりも少しできる
、、程度の能力です。

派遣を介してのアルバイトですので、時給は高いのですが、研修なし、ウェイターのやり方。などの動画も見せられておらずすぐ働く形です。

ウェイターとしての最低限の基礎単語や知識を入れたいのですがどこまでなにを入れたらいいかわかりません。

これは気をつけたほうがいい、これは覚えておくべきなど経験の有無にかかわらずコメントいただけたらとても嬉しいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2903:13:25

実際に自分と同じ仕事の人を見学しに行くのが良いよ。あるいはネットで動画みるとか。そんなに心配しなくても常識あれば大丈夫だと思うけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 18:23:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map2takeさん

2018/1/2622:52:15

OJTで問題ありませんよ。