ここから本文です

同じ勤め先の女性社員と今度遊びに行くことになりました。 冗談半分で「今度デ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1921:57:26

同じ勤め先の女性社員と今度遊びに行くことになりました。

冗談半分で「今度デートしよ!」って言っていたら「いいよ」と言われすることになりました。

コース的にはドライブで群馬の水澤観音行って水澤うどん食べてる予定です。
冗談半分で帰りに「珍宝館行こうか」っていったらまたまた「いいよ」と言われました。

初デートで「珍宝館」って女性からしたらどうなんでしょうか?

結構エロ系のスポットだと思うのですが私に結構気があると思っていいのでしょうか?

ちなみに私は35歳でお相手は43歳です。もちろんお互い独身です。私は×ありですが。

ご意見お願い致します。

閲覧数:
731
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/1/2023:43:17

珍宝館というものを知らないか

主様のことを異性としてまったく意識していないか

まったく意識していないようなフリをしているのか




だと思いますけどねぇ。。^_^;
どうなんでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 12:02:13

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/1/2311:42:21

珍宝館でおもちゃを買ってそのまま使えばいいですね。

aik********さん

2018/1/2121:06:37

異性として意識されてないんじゃないですか?

rir********さん

2018/1/1922:00:28

相手もありですね。

頑張ろうヽ(^‐^)/〃