ここから本文です

ポケットwifiのギガが20ギガあります。コールオブデューティーww2 をプレイしたら...

ike********さん

2018/1/1922:20:45

ポケットwifiのギガが20ギガあります。コールオブデューティーww2 をプレイしたらどれぐらいで20ギガ無くなりますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/1/2010:01:24

ポケットWiFiは回線が不安定になるのでやめた方がいいです。
そしてポケットWiFiを使用すると自分だけではなく、ww2をプレイしている他のプレイヤーにも回線不安定が影響するのでやめましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsk********さん

2018/1/1923:35:45

ポケットWiFiでするの邪魔だからやめろ