ここから本文です

データ専用のSIMフリーのデバイスがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1922:34:05

データ専用のSIMフリーのデバイスがあります。

この度、故障して、新しいSIMフリー機を
手に入れようと、探しています。
通話は、ガラケーが通話し放題プランで契約していて
iPadのwifiモデルを持っています。

新しいSIMフリー機をリーズナブルに
選んでいますが、どの端末がオススメですかね?
見ているうちにどれが良いのやら?と
悩み出しました。

テザリングとお財布携帯が使えればよいです。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2018/1/2113:32:14

ZTE
BLADE V7
¥15980~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2201:47:24

    テザリングできるのですかねー?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/1/2000:48:47

オサイフケータイ使うならドコモの白ロムが一番手っ取り早いですね。

# Felicaではない、NFCはオサイフケータイ代わりにはならないと思いますが..

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/1/1923:03:27

低価格が条件なら、選択肢はほぼ壊滅的に無いと思います。

http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf...

上記で検索したら、この程度しか出て来ませんよ。ある程度長く使うことを考えるなら、

AQUOS sense lite SH-M05

こちらくらいでは? 他の機種はほとんどストレージが16GBしかないので、アップデートを繰り返すと容量不足に悩まされる可能性もあります。

5.5インチはそもそも製品が無いですね。

Appleペイで良ければiPhone 7 Plusとかが5.5インチです。