ここから本文です

優良の免許更新の受付時間が2時間あるのですが、最初に受付すると、2時間待ちにな...

daj********さん

2018/1/1922:57:59

優良の免許更新の受付時間が2時間あるのですが、最初に受付すると、2時間待ちになるのですか?

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2018/1/2006:53:11

講習は、受付中に何回も行われる。
2時間も待たせて1回の講習なんて無いよ
早く行けば早く終わる。
昨日更新してきたよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/1/2006:38:33

優良運転者講習は、たいていの所で、規定時間になるか、教室が一杯になったら講習開始、と言うスタイルでしょう。早く行けばその分早く終わるでしょう。

nan********さん

2018/1/2000:16:03

試験場などの不特定多数の人を相手に実施する場合は
教室が満席になり次第開催ってことがある

警察署などで事前申し込みや
ある程度参加人数が事前にわかってるような場合は
受付時間が終わってから講習が始まる

ひできさん

2018/1/1923:10:14

2時間待たないと講習が始まらない。